ゆるふわヘアとスヌードコーデ♡♡♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ



髪を20cm切って、こんな感じの真奈です☆~(ゝ。∂)


{4049B31E-F698-4E2D-8298-1CAFA986CE00:01}


切る前にお写真撮ったら、ビックリ‼


こんなに長かったんだよ∑(゚Д゚)

{4AF7B067-BCDA-4303-9651-EDE0F2757AFF:01}


自分では以外と分からないんだよね


そして

{2482837C-2847-471C-9FD6-78E54DF982C1:01}


ここまでカットしてもらい、スタイリングもだいぶ楽になりそう(^O^☆♪



ゆるふわな~♡

甘カワヘアになりました\(//∇//)\

{FED46057-CB31-4826-838B-AD99FA33A1C9:01}



髪はこれでOK


荷物はというと、スーツケースに何度も入れたり出したりして、やっと完成\(^o^)/


{BC668CC5-795F-4D21-81D2-8AFDF1B5587B:01}


と思いきや、セブでは生野菜を食べる習慣が無い事を思い出して、またまた@COSMEまで走り、お水で溶かすだけで出来上がり~のスムージーを購入d( ̄  ̄)


{E1FC4708-0686-4A50-B59F-B335DAB6A938:01}

ひゃ~疲れますた(; ̄ェ ̄)


これで多分大丈夫…のハズσ^_^;



そんな今日のコーデ

{EA3AD1C6-6ED0-40E4-B3A5-CD5925EC35A8:01}


ファースヌード~♡


{61858807-2CC7-47B0-BB45-DEFE4036B91B:01}


せっかく買ったのに、留学が早まったから付けられないと思ってたの

今日のコーデに無理矢理取り入れたよ笑


{46AD1C2F-34FF-459D-8B55-E6E794B83256:01}


ファースヌード   NINE

デニムスカート   リーバイス

ニット   スナイデル

ブーツ   miumiu



冬のオシャレも明日まで(。-_-。)


やっぱり寂しいニャン