ドンキでお買い物(^ω^) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ


真奈です☆~(ゝ。∂)

{8B92803F-608A-44D6-8B03-1AC800A46B9C:01}


昨日のなんちゃって高校生真奈にみんなとっても優しくて


「ぜんぜん大丈夫だよ!いける、いける」って

ありがとー/ _ ;


クセになりそうだよ~(^^;;



ちなみに一昨年はメイド~\(//∇//)\

{867256C1-66BE-4C93-993E-33E640179D40:01}






今日はママと留学準備のお買い物でドンキに行ってきたよ(=゚ω゚)ノ
本当は帰りに二人で夜ごはん食べて帰る予定だったけど、雨降ってたのと、荷物がてんこ盛りになっちゃったからまっすぐマンションへ



{2F024697-F88E-4148-844A-B637FC0D0BA3:01}


こんなにドンキの袋を持って、レストランに行きたくないね、と珍しく意見が合い、お家ごはんになりました(笑


真奈が何か作るって言ったのに、結局はママが作るってさσ^_^;



それじゃママのことブログに載せてあげる~♪( ´θ`)ノ


後ろから内緒でパシャっと笑

{1B0F7ADB-A8D3-4A75-AC2D-8DE80E03F576:01}




明日はママは叔母とお芝居観に行くから、真奈は暇~(; ̄ェ ̄)笑
そうそう、ドンキで購入したこれ



{5D1E3EE2-1C75-488C-9477-F15DB2672943:01}



今時のICレコーダーは声がちょー良く聞こえる♬
授業の時に使うつもりだけど、これに真奈の18番入れて聴いてみよっと♪( ´θ`)ノ




コーデ♡

{8BE30B93-A1EE-471F-81D5-1E635798B29A:01}




{0B6C8E47-A9C9-4528-8805-817EF6B30CA1:01}


最近ピンクがお気に入り(^O^☆♪


{045BA2FE-B8D8-4095-9A4C-F90F7C3EC2D3:01}



でわ、連休の続きもhappyにネ(^ω^)


またね♡