なんちゃって高校生からのご報告♪( ´θ`) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(=゚ω゚)ノ

はっぴーハロウィン(^O^☆♪


なんちゃって高校生真奈です☆~(ゝ。∂)


{A68B3B67-5AEA-4594-8761-9AFFD5C73FEA:01}



かなり無理があるのは承知の上ですんで、突っ込みは無しと言うことでσ^_^;



{DEC9CEA2-DA1E-4D0D-BC07-2E80C478A0B3:01}





ここからは真面目なお話しさせてね♬


本当は年明けから始める予定だった海外語学留学(^O^☆♪


いろんな事情で11月中旬に渡航することになりました。


留学先はフィリピンのセブ島です\(^o^)/


多少の英会話は出来るんだけど、スキルアップを目指します。


フィリピンは英語を公用語とする国では以外にも世界でNo.3に入るらしく、物価も安いので決めました。



期間は3ヶ月か半年か…今のところは未定だけど、お正月は帰国しないつもり



あと2週間、今いろいろ準備で忙しいけど、今日からママがこっちに来てるから、しばらく出来なくなる親孝行しまーす(^^;;




今日はなんちゃって高校生だけど、来月からは本当の学生。



セブでの学生生活もブログでご報告出来たらいいな(^ω^)


頑張って来るね♪( ´θ`)ノ





おまけ

ふてくされ高校生(^^;;

{B9B8D7D5-81EB-4F44-9928-5861CD9176BB:01}




みんなはどんなハロウィンなのかな?


明日からの三連休も楽しんでね♪( ´θ`)



{C39A8F48-0BFA-467F-94D4-65B9E4246BC1:01}




じゃまたね(^O^☆♪