サンライズシェルのへそぴーへの想い♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ


真奈です☆~(ゝ。∂)



{CCDA9839-20A9-4EAC-83C9-53BC48D45E4F:01}





ハワイでしか採れないという貝、サンライズシェル

{F45AB9EE-99C6-426E-9C2C-7DFD57C69F7E:01}



昔はハワイの王様しか着けることができなかったと言われたほど貴重な貝だったの



今ではハワイのダイヤモンドと言われてるみたい(O_O)


{2CE7510F-5096-4634-9411-18F901E94E03:01}




そこで今回のハワイでへそぴーゲット(=゚ω゚)ノ

{4975980D-0372-4067-883D-703D2C786276:01}



どうしてもサンライズシェルのアクセサリーが欲しかったのには理由があるの


ハワイ語で力(ちから)をマナ(真奈)と言います


サンライズシェルにはマナが宿っていると伝えられてて、真奈にとってはただのアクセサリーではない思いがあるの


真奈と付けてくれた両親にも感謝


いつも前向きに生きて行けるのも、考え方がポジティブなのも、きっとマナの力もあるのかな~なんて思ってさ♪( ´θ`)ノ


宗教家でも哲学者でもありませんがσ^_^;


ただの夢見る乙女?もどきだけどね(; ̄ェ ̄)


{699C761F-550F-42F0-B364-EC19FA6FCE21:01}





おまけ\(//∇//)\

付けるとこんな感じ

{7EEF60DF-BE8B-4932-A1AD-408A4534338A:01}


これにホタテ貝でブラ作ったら面白そう(^^;;

冗談で~す笑





なぅコーデ

{EB62C825-E092-4FDA-BCBF-49B0324ED7C2:01}




お部屋でも可愛いくがモットー(^_^)v


じゃまたね♡





{A31DBCB1-ADDB-44D2-97D6-0720DD28D9D7:01}

Amazonにて好評発売中