ぶっといアレ食べちゃったψ(`∇´)ψ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ( ´ ▽ ` )ノ

真奈です☆~(ゝ。∂)

{E0F84E06-1BE0-4789-9821-A6DA7C763D68:01}




スーパーで見つけたぶっといアレσ^_^;

{83DEE3D6-AC56-4B25-A3E2-216D429EC023:01}

にゃは~アスパラ~ふふふ


ネーミングにつられて買ってみた\(//∇//)\


甘くてとっても美味しかったよ~しあわせ♡

{66008807-711D-4F63-958F-C1EC2B862D60:01}



前から気になってたのσ^_^;


でも買うのがちょっぴり 恥ずかしくて、でも今日は変装して行ったから大丈夫~笑



ついでに

{107D573A-1AF7-43DE-A091-A06D405D261D:01}


ねぇ、太いよね笑


ママに見られるとお行儀悪いって怒られそうσ^_^;


でも、ちゃんとお野菜ゆでたり煮物作ったりして食べてまーすチョキ


{FDAA9603-95ED-4AB5-8CF0-920E06FA9A70:01}


美味しかった~ごちそうさまでした(=゚ω゚)ノ






{77480E1F-01C3-487C-84E7-B39F9475520B:01}

Amazonにて好評発売中