Pinkツイードワンピ♪(´ε` ) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

真奈です☆~(ゝ。∂)


{9912155A-8A38-48A1-9114-D4256499EE50:01}


少しづつ元気取り戻してます♬


みんなのおかげです♡♡♡



今週ママがこっちに来たいってことで、急いでお芝居のチケットとったよ( ̄^ ̄)ゞ


ママもビビアンがいなくなってかなり参ってるみたい



2、3日何も手に付かない、何もできなかった真奈も、今日はお出かけして来ました(^O^☆♪




ハワイのお土産配り~♪( ´θ`)ノ


{DF242F75-31AA-4E1C-BC35-E6D56D097516:01}

シャネルのハワイ限定色のグロス

{A4F4404B-F4A1-449E-B25E-43F6C0ABAFB2:01}

真奈も大人買いしちゃった;^_^A


{FFA9948E-7F0D-4934-80C2-9413F62F576D:01}


爪やすりやピンセットや眉カットバサミなどなど、ハワイならではのお土産を配達して来たよ(^ω^)


こんな可愛い眉カットバサミ、お手入れも楽しくない?

{E0773246-FC00-46DD-95E9-D788F636E0EA:01}

鼻毛切りにすると鼻血ブーだよねd( ̄  ̄)笑




友達と3時のおやつはパンプキンモンブラン(^O^☆♪

{15B944B4-0311-4068-9506-E8B157DAAABE:01}





そんな今日のコーデ

{02443141-E115-4288-B0A9-128BFD46CDD3:01}

 ピンクツイードワンピ♡

{456CF5E3-8213-4B46-BE7B-DAA12B407E72:01}



この前のブラックコーデの時、「姫はやっぱりピンクでしょ?」って仲良しさんから言われたから、今日は思いっきりピンク~\(^o^)/


だからバックもピンクにしたよ♡



キレイ色のお洋服はウキウキするね♬


{B30CEEBE-A239-4704-A41F-D2724CDEE88D:01}


今週も仲良くしてね♬



バイバイ






{461AB7F5-C4BA-42CC-9F5A-CC394247050B:01}

Amazonにて好評発売中