ありがとう | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはようございます


昨日は一日ビビアンとの楽しかった20年を偲び、こころ静かに過ごしてました。




何よりママが悲しんで悲しんで


ママにとってもビビアンは娘のような存在だったから・・・







「神様は乗り越えられない試練は与えないんだよ、今の悲しみもきっと乗り越えてね」


とビビアンがメッセージを残してくれた気がします。




もうすぐ元気な真奈に戻るからね






そして皆様からたくさんのメッセージを頂きました


野獣のふくちゃん、葉月☆夜さん、浩二くん、東接骨おやじさん、いわさん、ストライクさん、みやくん、アツシさん、黒猫のしっぽさん、objetさん、山マサさん、キューポンさん、ききちゃん、相打奉琉侍さん、モーゼルさん、チャタロウさん、めぐりん、ぽぴじさん、飯田さん、にんにんさん、望さん、伊達乃那達彩仙鳶さん、ケンさん、なーさん、河ちゃん、JINさん、ひろさん、kiyoさん、ふっくん、成田幸道さん、うぐいすまめさん、四っ葉ライダーさん、みっつうあんさん、かずきさん、坂もっちさん、センちゃん、太閤殿下さん、11banさん、トリプルクラウンさん、れんさん、sooさん、山本陽和さん、やすらぎさん、MIO☆ほむらさん、こうちゃんぺーさん、nobiさん、べべさん、かずさん、ひなちゃん、ケロリンさん、MACさん、TETUさん、、しのぶぶさん、アッタンさん、ジジさん、西村さん、マカロンちゃん、マキちゃん、hirojiさん、あんみつ姫さん、北斗さん、やまぴーさん、ryuさん、TARAさん、真人さん、nakaさん、さとやん、瑞樹さん、cocoちゃん、大樹さん、Tomoさん



みんなありがとう


みんなからの暖かい支えを心から感謝します。


ビビアンも・・・きっと