お仕事スペース_φ(・_・ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはょ~

真奈です☆~(ゝ。∂)




{4AC811D2-6F53-49C1-B609-C0AD02B7A627:01}




昨夜はお風呂上がりも頑張って校正してたから今朝は寝過ごしちゃった(^^;;



{91AFD68B-BE02-425F-B72E-EDF915FB8571:01}




でも今日原稿を印刷して送れそうだから一安心d( ̄  ̄)



真奈の東京でのお仕事スペースはこんな感じ\(//∇//)\


{71B85520-3E17-4C08-A8A1-6BDAFA194720:01}



{5EA4F7EE-71E2-44C9-A5F8-F155EB151CA5:01}



缶詰め状態になる時も多々あるので、息が詰まらないように、マンションの窓はパノラマ式なの(^O^☆♪


お日さまもたっぷり入ってくれる♬


{5C32BB4A-63CC-4CD9-86D8-F65BC6AA3F02:01}



仕事もやっと一段落、あとは一次選考を祈るだけm(__)m


しばらくはいっぱい遊んじゃおっとヽ(´o`;


とりあえず何しようかな~


早く決めないと寝ちゃいそうだよ(_ _).。o○


そうそう、今日は新月だよ

願い事が叶いやすいし、運気もUP


みんなも願い事しよ(^O^☆♪



{EA400D0B-AE7D-4B8F-919C-57DBBDCBD766:01}



じゃまたね♪( ´▽`)



寝ぼーすけスッピンからの投稿




{13DA373D-299E-43C2-ACD8-C1883B40AD38:01}

Amazonにて好評発売中