ほっこりゴロゴロ〜d( ̄  ̄).。o○ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

{E9FB9D4C-4759-43D8-A505-642BF55E870E:01}


またまたアジア大会柔道団体戦銅メダルの吉田選手を観てテレビを背負い投げしそうになった真奈です(^^;;



でも今日は背負い投げする前に、吉田選手が一本とってくれた\(^o^)/


その瞬間

{3019CE62-D591-4E73-B072-0690B1607FCD:01}

キャーキャーやったー(≧∇≦)

すごい瞬間撮れた~笑





メッセージで昨日履いてたスニーカーはどこの?

って質問があったのでこちら⬇

{2CC3CB18-39E5-4BBD-8D79-0728D6935D36:01}



{6D0B0EF1-4B8C-497B-BD04-60C59389B1ED:01}



{2077BB58-4A8C-4015-B71B-BFC495EEB51D:01}


コンバースのくみっきー限定のもの

縁取りのフリルが可愛いの♡

ピンクとかもありましたよ♡





今日の休日は楽しんだ?


関東はカラッとしたいいお天気で秋を満喫出来たね♬


真奈は最後の校正してたから、マンションの窓全開でいい仕事できました。


一歩も外に出られなかったけど、気持ち良かった~


{A3709397-5DAA-4003-AB56-721929943127:01}




今はゴロゴロしてたよ\(//∇//)\笑

{E5410692-0C3A-4A1A-B243-B4E549033B8B:01}


これからお風呂に入りまーすヽ(´o`;



でゎまたね♪( ´▽`)



{BE364143-2C12-4DBF-A828-F625599DF270:01}





真奈♡



{1DAB76B1-CE79-489E-AE5F-7939493DED3B:01}

Amazonにて好評発売中