真奈の夏!到来(=゚ω゚)ノ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(・ω・)ノ


今日は昨日の暑さに比べると天国


サクサク仕事がすすむくんの真奈ですぶた





今日東北の梅雨明けもして


ついに真奈の本格的夏がやって来たーーー海


体型と、クルーザーを出すときのお天気以外ははすべて準備完了~笑




去年は弟が来てたから水中写真も撮ってもらったんだけど


今年は真奈のダイビングは撮れるかなぁ


ショッカーにお願いしようっと

( *´艸`)








もうすぐ秋田に帰るというのに


ママがまたまた何やら送ってきますたよ


じゃーん




「腐ったりするもの入れなかったわよ」


って言ってたけど


メロンなんかも入ってて急いで食べなきゃ


マンゴーでないところがまたねぇ~残念マンゴー


2%位期待して箱を開けたんだけどさ笑


でも、嬉しいことにいつも食べてるフルーツジュレやこんにゃくゼリーもたくさん入れてくれたみたいでラッキー\(^_^)/




お味噌汁用のあおさも・・・うれしーー♪


おかげで冷蔵庫の中も充実~イエイ~ピース


まじまじと見ないでね
(/ω\)





そして今日のコーデ



ビームスの爽やかブルーのワンピ



ちょっぴり品良く見えるところがお気に入り




明日はネイルチェンジしてくるよぐー


行って来たら載せるね


今回はどんなアートにしようかな
ε=(。・д・。)








カッコよく水着を着るために、今からボディケアもしなくちゃ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




じゃ


また明日ね


バイバイカエル






姫





Amazonより好評発売中