お花♡お花♡お花水着~(´ー`)ふふ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(・ω・)ノ


今日の午後、お買い物してるときいきなりのゲリラ豪雨


あまりにも可愛すぎる水着をゲットできて、着て帰っちゃおうなんて思った真奈で~すカエル

あ~前置き長かった~ゆるして







その水着




萌えでしょ♡


ピンクや白もあったけど、黄色の気分だったの

みずぎワンピビール♪黄色のハートあひる




ついでにデニムのマイクロミニスカもゲット
( ̄▽ ̄)=3







海ではこんな感じも可愛い♡




で、本当はこのお花ビキニに合わせるのが例のこれ



船を出すときにはくね
( ̄ー☆






こっちは白のビキニに合わせるの




ああ~早く秋田に帰りたいな


今日もかなり暑かったみたいだし


たのしみ~♪(*^ ・^)ノ







そんな今日のお買い物コーデは暑すぎてどうでもいいやコーデ

三つ編みにビーサン~笑


あまりにも暑くて考えるのがイヤだったんだもん


たまにはいいってことよ


気にしない気にしない

( *´艸`)


(実は気にしてます)






おまけ


おうちコーデにっこり






ホントに暑かったね


あと何日続くのかな


秋田に戻るまでの今週いっぱい乗り切らなきゃ


(b^-゜)





みなさんも熱中症に気をつけてねケロッ





じゃまた明日


バイバイピース




姫





Amazonより好評発売中