ある日の東京での午後のアタシ(*ノωノ) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


姫です


さっきママとご近所温泉に行ってきて


久しぶりにゆっくりとサウナや露天風呂に入ってきた姫で~す


ツルぴかになったところで


ママにお写真を撮ってもらおうかと思ってるんだ~




実は前にも話したけど


体重が3㎏落ちたでしょ


体脂肪も今は17,5なの~ふふ


ジムでトレーニングや水泳頑張ったもんね~


だから今日は久々にあとで限定にしちゃおうかと計画中


楽しみにしててね

(*゚.゚)ゞ





でね


東京で撮った自分撮りのお写真がてんこ盛り


まだ貼ってないものもたくさんあったから


少し貼らせてねきゃー







いつだったかお帽子かぶってのお出かけ前だよ

( ̄▽ ̄)=3





原稿が間に合わずちょっと遅くまでやっちゃった次の日の眠い午後

変な顔~寝顔コンプレックスなのだ~笑えへへ…




まだ盛りメイクでツケマすごい~




これも^-^




盛らないメイク姫





ラストはちょっと自慢~笑


姫って実は顔がちょー小さいの


ホントなんだよ~( ̄ー☆




手が大きんじゃない?


という意見の方へも


否定しません~~笑







では


限定でまたお会いしましょ❤



にゃんにゃん



姫