ただいま~(^O^)/ほっこり癒されちゅー❤ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはよ~~(=゚ω゚)ノ


秋田にただいまで~す




飛行機で55分とあっという間なんだけど


意外と疲れるんだよね飛行機って


気圧が関係してるのかな






今日は寝ぼーちゃんだすzzz


8時近くまで一度も目を覚ますこともなく寝ておりますた

(@ ̄ρ ̄@)zzzz






まだすこしお疲れちゃんだけど


今ほっこり癒されちゅーヾ( ´ー`)


羽田で買ってきた「SAISON DE SETSUKO」のチョコレート食べてるの





季節ごとに変えて作るSETSUKOのチョコは


5月から7月限定がなんと




大好きなカエルちゃんもいたの~(ノ´▽`)ノ


カエル大大大好き❤


癒されMAX




食べるのがもったいな~い笑





癒されその2ハート②




ビビアンおひさハート


相変わらずマイペースなやつだけど


可愛さも絶好調(〃∇〃)


ここでも癒されMAXなの(^~^)v





お家はいいね!


今日は母と近くの温泉に行って


またまた癒されてきま~す

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





じゃ


またあとでね


バイバイj






姫