マタギちゃんコーデ( *´艸`) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはよ~('ω')ノ


姫です


まだちょっとぼーっとしてたさっき笑






昨夜は20時に寝ちゃって


今朝の7時まで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


11時間も寝ちゃった


運転疲れが出たのかな~にしとこσ(^_^;)




そこで姫も学習しました


「運転は男子に任せるのが一番」笑

(^ε^)♪




昨夜はブログも書けず


寝る前にも必ずみなさんのブログにお邪魔する習慣だったのに


昨夜はお邪魔できませんでした


ごめんね

o(_ _*)o




今日のテーマのマタギコーデは


昨日のコーデなんだけど


今日からの秋田は暖かくなるみたいなので


今年の冬のラストコーデになるかも



ママいわく


「マタギみたい」っていうファー付きジレは


昔秋田にもいたというマタギさんが着そうなアウター


マタギさんはアウターとは言わないと思うけど~笑

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




もう最低気温が0℃を下回ることはないって天気予報では言ってるけど


秋田は桜はまだまだかな~

o(・_・= ・_・)o







それぞれの3連休も終わって


新しい週に入りましたが


今週もどうぞよろしくお願いしま~~す♥




姫