プチドライブpart❷(/・ω・)/ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


ハーイ(。・ω・)ノ゙


姫です



意外と疲れてない今の姫だよん





一昨日急に決まったお蕎麦を食すドライブ


ショッカーから「美味しいお蕎麦食べに行かない?」


の誘いで


姫は山形、ショッカーは津軽に分かれちゃって


今回は車もショッカーが出すということで


青森に決まったの


まあ、帰りは姫が運転したけどさ笑

┐( ̄ヘ ̄)┌



左側が美人看護師主任ショッカーで~す
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


弘前から見える岩木山がとっても綺麗で

広大なリンゴ畑にも感動

(☆。☆)

秋田でもリンゴは作るけど


さすが青森半端じゃなかった~(ノ゚ο゚)ノ






お昼は


創業50年とか?なのかな


名物マスターがやってるお店でランチ



マスター、アイスクリームのサービスありがとう♥


アスパムという物産館


ここでは


やっぱり美容に良いお土産でしょ~ふふん


リンゴ酢、黒にんにく、嶽とうもろこしのスープ


このスープは以前頂いてとっても美味しくて


ママも大好き


たくさん買ってきちゃった

 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





お目当てのお蕎麦屋さんは


ジャズの流れるとってもオシャレなお店




カウンターがお寿司屋さんみたい


姫が頂いたのが


「純そば津軽」


という、そばの割合が多くて


つなぎは大豆粉


ちょーちょー美味しくて美味しくて


ホント行った甲斐があったよ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


でも


今度は男性と行きた~~い笑




以上


プチドライブレポでした~まるちゃん風



まったねj



姫