ビビアンのひとりごと( *´艸`) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんばんは♪


ビビアンです




明けましておめでとうございます






あたしは姫に拾ってもらって今年で19年らしいの


ということは


何歳かしら





このお写真


今無理やり姫に撮られたのよ


あたしはお写真撮られるのが大嫌い\(*`∧´)/



姫ってばこうやってあたしを撮るのよ(=`(∞)´=)ブヒッ


痛いじゃないの~(`ε´)




今日はお正月らしいから

大好きなマグロのお刺身が夜ごはんだったの

仕方ないわね( ̄へ  ̄ 凸




姫はお写真撮ってもらうのが大好きみたいね


よくやるよ~って思うけど


言わないでね


怒られるから(  ̄っ ̄)





気ままな姫


前世は猫だった?


っていうほど気まま


でも拾ってくれた恩義は忘れてないよ


だから


これからもよろしくね





実は


あたしは猫の長寿ギネス狙ってるの


でも姫には内緒だよ( ´艸`)


ぶふふ





最後に姫のお写真もついでに

 

あたしより小さく載せちゃえ( ´艸`)





ビビアン♥