姫っぴーにゅーいやー♥(´艸`*)♥ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

あけましておめでとうございます

 

昨年はたくさんのブログ友達に恵まれた


素晴らしい1年でした


ブログを始めてまだ2年たっていないのに


600回以上のブログを


綴ってこられたのは


皆さんのおかげです


ありがとう


今年はもっと仲良くなれたらうれしいなWハート



 


この前のブログにも書いたけど

「密かな成功」

が姫の今年の抱負なの

何の成功なのかは

これからお伝えしていきますね



 


そして


今日はドレスを着たよ

小さくて見にくいかもしれないけど

キティちゃんと、姫の好きなブランドのコラボドレス


よく見るとキティちゃんがいっぱいいるんだよ~笑



 


昨夜は夜更かししちゃおって思ったんだけど

やっぱり12時半になったら眠くて眠くて

寝ちゃった~笑

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今朝

仏壇に手を合わせ父におはようの挨拶をして

お手洗いのお掃除して・・・


と、何も変わらない一日の始まりだったけど

2014年になったんだよね~

ヾ( ´ー`)



これから初詣に行ってきます


初売りも行こうかな~( ´艸`)



でわ


今年もよろしくね



姫