酒肴彩 昇のおせち | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

新年明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします鏡餅


去年はビストロ アンパサンドさんのフレンチお節をいただきましたが、今年は酒肴彩 昇さんのお節を予約しましたおせち


何回かお店にも行ったことがあるのですが、割烹居酒屋って感じで何を頼んでも美味しいお店です


なので期待大ルンルンな感じで楽しみにしてました

さてどんな感じかな口笛

ワンコは食べ物にはすぐ反応してすっ飛んできますパグ

来年はワンコにお節作ってあげようかなキョロキョロおせち


献立


ずっしり重たい重箱を開けます




いくらに鮑にカラスミ、車海老っていやなかなか豪華ですよおねがい






牛肉、合鴨ロース、つくねとお肉類も充実してます照れ


黒豆も大きくてふっくら美味しかったラブ

金箔がかかってました




柚海老しんじょう揚げ、蛤のもと焼き、大黒椎茸がとっても美味しかった〜おねがい

椎茸が美味しいって思ったの人生で初めてだなぁきのこ

栗きんとんも甘さ控えめでお上品な味で美味しかったおねがい


飲み物はかまくら梅酒をロックで飲みましたロックグラス

お節がけっこう味がしっかりしてるから、梅酒はソーダ割りにしたほうがさっぱりしていて良かったなキョロキョロ


とっても美味しいお節で大満足でした〜照れ


お店にも近いうちに行こうっと口笛


ではではみなさま、ワンコ共々今年もよろしくお願いいたしますおねがい

またねーパグ