DUMBO Doughnuts and Coffee | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

この日はワンコ、今年初の保育園の日パグ

3週間ぶりだからお友達と会えて嬉しいだろうなおねがい


ワンコがいないので久しぶりに東京までお出かけ

広尾駅から歩きますニコニコ

エノテカのお店があります赤ワイン


バスクチーズ専門店とかもあるキョロキョロ

美味しそうだなぁカップケーキ


ラブちゃん、かわいいパグ

トリミングのお店みたいですハサミリボン


バルーンのお店なんてのもあるキョロキョロ


東京タワーが見えてきました🗼

ここで用事を済ませてまた歩きます


六本木ヒルズ


なんのお店かわからないけどかわいいから撮ってみる🧸


暗闇坂ってすごい名前だなぁキョロキョロ


七面坂


赤い靴の女の子

赤い靴の女の子は麻布にある孤児院で亡くなったそうです

横浜ではなかったのですね


ゆるい坂道を下って


銀杏の落ち葉がハート型みたいイエローハート


麻布十番にあるお店にやって来ました〜

ダンボドーナツ🍩

思いのほか小さなお店です


ケースの中に並んでいるドーナツ🍩

写真撮らせてもらいました〜




ココナッツとアーモンドキャラメルを買いました






家に帰って食べました🍩


モチモチの生地で美味しかったです

でもお値段は高いなー

鎌倉のべつばらドーナツ、250円が安く感じるキョロキョロ


ダンボドーナツを買った後はランチを食べるためにあるお店に向かいました照れ


続きます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}