鎌倉海浜公園でワンコ散歩♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

GW真只中、4連勤終わってやっと休み🙌

リフレッシュするぞー爆笑

ってことでワンコと鎌倉海浜公園と材木座海岸を朝散歩してきました〜パグ


鎌倉海浜公園は1年半ぶりぐらいだなー

そして材木座海岸は、ワンコ初めてだねパグ


暑ーい驚きアセアセ




海って暑いなアセアセ

私の住んでるところはどっちかというと山なので、気温が2度ぐらい違うような気がする煽り

家に帰って来たらやっぱり気温が違う照れ

家の方が空気もカラッとして緑も多いから涼しく感じましたおねがい


黒ラブちゃんに会ってワンコ、喜んでグイグイ引っ張るから危うく海に引きずり込まれそうになった😱アセアセ


向こうからワンちゃんが来ると、いつもこうやって伏せして動かなくなりますキョロキョロ


しばらく砂浜を歩いて散歩しましたパグ


暑いねパグアセアセ


公園の芝生でクールダウンパグ


ニコッニコニコ








クローバーが咲いてるね🍀




久しぶりにタンコロ、乗ってきたよーバス

発車しまーすバス


車掌さん、休憩中爆笑






以上、久しぶりの鎌倉海浜公園でした口笛