台湾祭 in 東京スカイツリータウン | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

ワンコが保育園でいない日、久々に東京までお出かけしてきました〜


台湾祭 in 東京スカイツリータウン

スカイツリー、久々だなー

なんと10年振りですよびっくり

その時は上まで登りました

ガラスの床から下を覗いた時、めちゃ怖かったですガーン

あれはもう10年前のことなのねキョロキョロ


4階のデッキに到着〜

真下から見上げるスカイツリー




会場は沢山の人でごった返してましたアセアセ

GWですからそりゃあ混みますね爆笑


ネギパイのお店に並びます


台湾ビール生ビール


お隣のお店はラーメンを売ってましたラーメン

こっちも美味しそうだなーキョロキョロ


ネギパイはこんな感じです

薄いクレープ生地みたいなのにネギが練り込まれていてベーコン、卵が入ってます

そして甘辛いソースがかかっていて美味しいわーチュー


これはビールに合いますよニコニコ




小籠包も食べました口笛


すごく暑かったので、このあとはGODIVAのショコリキサーを飲みました

(台湾とまったく関係なし爆笑




私はこのホワイトチョコレート&ラムレーズを飲んだのですが…


これがめちゃ美味しかったラブ


このあと浅草に行こうかなと思っていたのですが、暑いのと人混みで疲れちゃってこの日はこれで帰りましたよだれ


浅草はまた今度行くとしようニヤリ

以上、台湾祭 in 東京スカイツリータウンでした照れ