ワンコと満開の桜の建長寺へ♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

この日が来るのを楽しみにしてましたニコニコ

 

ワンコと一緒に見る、満開の桜の建長寺ニコニコ桜



建長寺の桜、満開だったよ〜パグ



朝イチで行けば地元の人しかいないから空いてますニコニコ

満開の桜桜桜桜



人が途絶えたところでシャッターチャーンスパグ

目つぶっちゃったびっくり



満開の桜、きれいだね〜桜



ワンコと一緒に来れて嬉しいおねがい






毎年見に来てるけど今年もきれいだなぁおねがい






疲れちゃった!?

伏せしちゃうワンコパグ



三門と桜満開の参道をバックにパチリパグ






かわいいおねがいラブラブ









やっぱり建長寺の桜が一番きれいだなぁおねがい












帰り際にまたパチリカメラ



天気はイマイチだったけど、満開の桜をワンコと見れてめちゃ嬉しいおねがいパグラブラブ桜



いい写真も撮れて良かったおねがい


また見に行こうねおねがい