長谷の灯かり~御霊神社・極楽寺 | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

長谷の灯かりの続きですキャンドル

 

 
 
 
御霊神社へとやって来ました
テーマカラーは紫ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見る角度によって色が変わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御霊神社といえばドラマでお馴染みのこの踏切の景色
 
 
 
 
ラストは極楽寺です(・v・)
 
極楽寺は今回初めて来ましたキャンドル
 
さてどんな感じでしょう
 
 
おっ、なかなかきれいじゃないですかキターーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらのテーマカラーはピンクハート
 
 
 
 
境内は普段は写真撮影禁止なので、こうやって写真を撮れるのはなかなか貴重な体験ですにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長谷の灯かり、今年もとってもきれいでした
 
 
去年より空いてて良かったちゅう~
 
 
今年こそは全部制覇しようと思ったけどまた出来なかったガクリ
 
 
海が近いからかこの時間帯、湿気がすごくてものすごーくムシムシするがーん・・・
 
 
でも来年こそは全部制覇目指して頑張りますアクマ
 
 
長谷の灯かりはとってもきれいなイベントだよ
 
by ワンコスヌーピー
 
 
 
家に来た頃のワンコミニチュアダックス2b
かわいい~ミルク入りだな