サボテンネイルと最近のワンコ♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

今回はポップな感じにしたかったのでこんな感じですネイル☆




サボテンネイル


サボテンアートはもちろん手描きでかわいいネイルになりましたハートとキラキラ





ピンクと水色がかわいいキティちゃん×ハート

ストーンもパーツもないからつるつるぺたんこで気持ちいい~


 

そして最近のワンコ

 

行く時はいつもリードをくわえて『早く行こうよ』って言ってるみたいミニチュアダックス2b

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の近くに帰って来るとやたら私の顔を何回も見ますミニチュアダックス2b
 
 

 

 

それから最近のお気に入り

 
さくさくぱんだ、美味しくてパンダのイラストがかわいいハート