4年越しの大同窓会 | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

2020年

 

還暦同窓会が

 

予定されておりましたが・・

 

 

世界中を震撼させた

コロナにより

 

あえなく中止となりアセアセ

 

 

この度

 

満を持して行われました気づき

 

 

90名近い友人達とラインで繋がり

 

参加者は64名と

 

大同窓会となりましたダッシュ

 

 

開催された

地元のホテルは

 

来年で閉館される予定ショック

 

image

 

 

小・中学生と

机を並べて育った街は

大きく変貌しようと

しております。

 

 

image

 

 

コース料理をいただきながら。。。ナイフとフォーク

 

 

image

 

誰だかえー

 

image

 

 

分かんない友人もいたりして笑

 

 

image

 

名札を見て目

 

image

 

あーーっびっくり気づき

 

image

 

みたいな。。笑

 

image

 

 

って

人の事言えないですが笑

 

 

image

 

それにしても

 

本当に楽しくて飛び出すハート

 

image

 

 

宴は4時間もあったのに

 

話し足りなくてダッシュ

 

あっという間におひらき乙女のトキメキ

 

 

5年後がもう楽しみですスターキラキラ