農産物直送店 みまさか | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

岡山県 美作市の農産物直送店へ

 

お出掛けしてきました。

 

image

 

新鮮で豊富な品揃えが

 

クチコミ等で大好評みたいです。

 

お野菜は勿論ですが

 

切り花の持ちが大変良くて

 

安価だしスター

 

image

 

今日見つけたのは目

 

image

 

デ・ジェルとか言うパン

 

天然酵母や米粉が練り込まれていて

酵母の香りが

プ~ンとします。音譜

 

これは買うしかないでしょ。

 

食べるのが楽しみです。ニコニコ音譜

 

image

 

 

放し飼いの卵

 

image

 

300円ってえらく安いわね気づき

って

 

家へ帰って見たら

違ってました笑

 

image

 

 

よもぎ大福は絶対買っちゃいますニコ気づき

 

買ったお花は。。。

 


image

 

さっそく

 

お庭に咲いてる紫陽花を切って来て

 

image

 

花瓶に生けました~乙女のトキメキ