何気ない日常の小さなしあわせ♡ | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

一昨日

 

元気に8歳のお誕生日を迎えた

 

マカロンです熊あたまクラッカー

 

 

image

 

 

人間の歳で約48歳

だそうです。えー

 

先日

お座りしながら

 

コクン気づきコクン

居眠り笑

 

 

image

 

 

いつも寝る前には

 

遊ぼー!!連発で

走り回りますが

 

最近

 

大人しくベッドに潜り込むことが

増えましたハート

 

 

癒しを一杯くれる

おっとりマカロン熊あたまハート

 

元気で

一緒に歳を重ねて行けたら

嬉しいなスター

 

 

 

さて。

 

実家農園では

 

果実系が実りの最盛期を迎えておりダッシュ

 

image

image

image

 

 

美味しく頂いておりますニコニコキラキラ

 

 

image

 

 

柚子は

 

お風呂に浮かべて

香りを楽しむのが好きですイエローハーツ

 

 

image

 

 

で。

 

昨夜の夕食

 

 

image

 

 

鰻萬さんの鰻を半身いただき

 

デパ地下お惣菜の

 

旨み堪能香ばし海老

イカとアスパラのフリッター。

 

 

香ばし海老は

 

image

 

 

あるときに出くわすとラッキーです気づき

 

 

image

 

お出汁香る

 

焼き豆腐のお吸い物

 

image

 

それに

 

ブロッコリーとお芋のサラダ

でした。お願いスター

 

 

 

何気ない小さなしあわせの積み重ね

って

人生を豊かに彩ってくれてるのかな。

と。
 

 

 

まぁ。。。

 

人それぞれなのかも。。。ですね。笑