こんばんは。 | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

暦では立冬なのに

 

なかなか

季節が進みませんねショック

 

 

image

 

 

これだけお天気が良いと

旅行したい気分になりますね~。飛び出すハート

 

そういえば

長らく旅をしておりませんショックピリピリ

 

 

そのうち愛車で

 

 

image

 

 

高速道路での乗り心地を

 

味わってみたいものだなぁと。笑

 

 

さて。

 

久しぶりに主人とデパ地下へ

 

 

image

 

 

お供え、粗供養

など

法事のお品を準備してきました。

 

 

image

 

鶴屋八幡さんでは

 

初めて練り切りを買ってみました。

 

こちらの

 

紅葉きんとん

 

 

image

 

わたしには

ちょっと甘すぎましたね~ショック

 

 

あと。

 

黒船さんで

 

カステラロール。

 

こちらは

 

千里阪急限定商品だそう。。

 

image

 

 

限定品ってのに弱いです笑

 

こちらは明日頂きます。

 

image

 

 

サラダも~ハート

 

 

imageimage

image

 

 

あと

 

鰻萬さんで鰻とか気づき

 

 

image

 

 

他に

あれこれ爆買いアセアセ

 

主人と行くと

いつもこんなんです笑

 

 

 

さて。

 

いつもの朝食ですコーヒー

 

image

imageimage

image

 

 

今朝も美味しく

 

頂きましたお願いハート