今日はコンサートへ。 | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

数年ぶりに

 

マダムKunikoさん

お茶を楽しんだ後・・・コーヒー

 

 

image

 

 

移動してダッシュ

 

 

image

 

コンサートホールへ

 

image

image

 

 

別の友人のお誘いでニコニコスター

 

 

image

 

 

コンサート

 

楽しんできました音譜音譜

 

 

 

500人を少し切る

 

image

 

 

可愛らしいホール乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

若き音楽家たち

 

声楽

ピアニスト

ヴァイオリン

フルート

オーボエ

 

 

それにしても

レベルが高くてびっくりでした。ひらめき飛び出すハート

 

ご招待下さって感謝です。お願いハート

 

 

 

帰宅の時

 

少し渋滞に巻き込まれてしまいアセアセ

 

 

image

 

 

お買い物して帰宅したら

 

 

image

 

息子から

 

お花

 

貰いましたひらめきハート

 

image

 

 

そういえば

 

今日は母の日でした気づき

 

 

image

imageimage

 

何だか

 

年々ジンときちゃう。。。ねー

 

こちらこそありがとうハート

 

 

家族や友人・・周りの方々が

 

笑顔で楽しそうだったら

 

私も同じ

 

幸せを頂いております。キラキラ