膝に痛みが。。。 | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

 

急遽

 

森の中を歩くことになりましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

峠を一つ越えるので

 

急な上り坂に息切れアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

それにしても

 

こんな急な坂を

 

 

image

 

 

マウンテンバイクを押しながら

 

登って行く方と

 

何度か

 

すれ違いましたが自転車ダッシュ

 

 

image

 

 

めちゃくちゃ辛そうだったので

 

大丈夫かしら。。と

 

 

image

 

 

山道は

 

風雨に晒され浸食が進み

 

倒木や

 

小岩がゴロゴロと散乱してたりアセアセ

 

 

image

 

 

で。

 

一時間程歩いてダッシュ

 

 

image

 

 

目的地到着でーす。ひらめきスター

 

 

image

 

 

 

帰り路って

 

やけに早く感じますが・・。

 

 

 

 

膝に痛みが走ったのでピリピリ

 

 

image

 

 

ゆっくり下山しました。ニコニコ気づき

 

 

image

 

 

それにしても

 

この爽快感アップ

 

 

image

 

 

ちょうどお昼を回ったので

 

 

image

 

 

いつものお蕎麦屋さんで

 

 

image

 

 

お蕎麦を頂きました。音譜

 

 

今日は

 

結構

 

歩きましたね。

 

 

image

 

 

お風呂に浸かって

 

疲労をリセットします気づき