おはよん♪ | のこ*ののこのこいきまショ♪

のこ*ののこのこいきまショ♪

のこのこ、ムリせずマイペースに*日々あるできごと・きもちを綴っていくょ(^^)/スイーツ好きだけど、ダイエットもしたい!ダイエット経過も書いてきま--ぷ(*^▽^)/★*☆♪

おはよー♪

今日は昼からお仕事ニコニコ

いつもゆっくり寝てるけど、
今日はもうお弁当も作っておにぎり
朝御飯食べてゆっくり音譜
普通ならもうすぐ昼だから、当たり前だけどえっ

ゆっくりしすぎると直前にバタバタするから、早めに用意しよう!!


今日は鶏肉の炊き込みご飯おにぎり
市販やけど、朝食べて美味しかったラブラブお弁当にも入れたから楽しみだなドキドキ←食い気>色気ガーン


昨日テレビのベストハウスで、
80歳の現役モデルさんが出てたのキラキラ

彼女は世間の考え方に疑問を持っていて、

『なんで年齢で美しさを図るの?』

と考えたそう。

今80歳で、普通なら引退してるお婆ちゃんだろうけど、年齢に合った美しさを追求し続けている人だった。

私はがっちりしてて、周りよりちょっとぽちゃっ子。
友達にもからかわれたり、エラが張ってるから顔デカイって言われて整形したいって思ったりしてたガーン

今もぽちゃめブタ
背がまだあるから、そんなブクブクには見えないみたいやけど、やっぱりもうちょい細くなりたい。
色々な気持ちもあるけど、健康的で自分が満足したりオシャレを楽しめるようになりたいなラブラブ

まず運動をめんどくさがるところから直さなくては汗

まぁちょっとずつでも頑張るぞ!!
彼に褒められるように頑張ろラブラブ!恋の矢

でわわ~音譜

Android携帯からの投稿