今日のごはん♪ | のこ*ののこのこいきまショ♪

のこ*ののこのこいきまショ♪

のこのこ、ムリせずマイペースに*日々あるできごと・きもちを綴っていくょ(^^)/スイーツ好きだけど、ダイエットもしたい!ダイエット経過も書いてきま--ぷ(*^▽^)/★*☆♪

今日の朝御飯♪




携帯でレシピ探したらあったので、作ってみたよニコちゃん

ホットケーキミックスの生地に
具材をのせてチン音譜って書いてたからやってみたら、

蒸しパンにオカズがのってる

みたいになった(笑)

味は美味しかったけど、生地が結構なふんわりだったのと、うまくお皿から取れなかったのが残念だたあせる

レシピはルクエに入れてチンだけど、ルクエがないからお皿でして、中まで火が通ってるか心配で長めにしちゃったのよねえっ

まぁまずくなかったからいいかなにひひ


そして、ランチナイフとフォーク

残ってた素を使って、
ナポリタンとマッシュポテトを作ったよケアベア パープル




ちなみにパスタは一人分、
マッシュポテトは三人分ですひらめき電球

マッシュポテトって名前で合ってると思うんやけど、ゆでたジャガイモ潰して、塩胡椒とマヨネーズで味付けて、成形→揚げ焼きしましたニコニコ
優しい味で美味しかったアップ
家族もそのままでパクパク食べてくれたよ音譜

うちはケチャップほぼ使わんから買ってなかったけど、ケチャップつけても美味しいと思うニコニコ
お好み用のソースをつけてみても美味しかったよ合格

ごちそう様でしたナイフとフォーク



Android携帯からの投稿