夫からのクリスマスプレゼント | 40代主婦の健康、お金、子育て日記

40代主婦の健康、お金、子育て日記

楽しく元気に
暮らしていくために

やっとけば良かった。。。と後悔しないために

今まで目を逸らしていたことに、1つずつ向き合おうと思います

子育て
ダイエット
家計
夫婦関係 などなど

40代夫婦

小学生男子2人
 &
元保護猫一匹の家族です☆


こんにちはニコニコ

クリスマスも終わり
年末年始の準備や掃除など
バタバタしておりますが

夫から
クリスマスプレゼントプレゼント
貰いましたクリスマスツリー

毎年夫婦で
プレゼント交換をするのですが
私から夫へはこちらの
スパイスカレーセットニコニコ


 


夫からは

私がリクエストしたドライヤーを

貰いました爆笑



数年前に

カセットテープで有名な

maxellが作っている

光ドライヤー

レクサムを貰い使っていました

 

光で乾かすので

高温にならず

髪も傷まなくてとっても良いのですが

ほんのり温かい風は

冬は寒いえーん

そして重いのです。。。


なので

「すぐ乾くドライヤー欲しいな~口笛」と

伝えておいたので

口コミなど調べて買ってくれましたチューキラキラ




レクサムと比べると

重さが半分ほどで

乾くのも早いので嬉しい爆笑


春になるまでは

サロニアを使って

また暑くなってきたら

レクサムを使おうと思いますルンルン