ダイソーの巾着ショルダーバッグ | 40代主婦の健康、お金、子育て日記

40代主婦の健康、お金、子育て日記

楽しく元気に
暮らしていくために

やっとけば良かった。。。と後悔しないために

今まで目を逸らしていたことに、1つずつ向き合おうと思います

子育て
ダイエット
家計
夫婦関係 などなど

40代夫婦

小学生男子2人
 &
元保護猫一匹の家族です☆


こんにちはニコニコ

先日ダイソーで
見つけた巾着バッグ

太コーデュロイ
ショルダー巾着

お値段300円で
この可愛さキョロキョロキラキラ

つい色違いで2つ購入コインたち

でもこの紐があんまり。。。

なのでセリアで見つけた
こちらのショルダー紐に交換しました!


ピンクも可愛いかなと購入しましたが
40歳のおばちゃんには
ちょっと可愛すぎるので笑い泣き
 
ブルーにはキャメルの紐

ブラウンにはベージュの紐にします

元々の紐を抜いて
新しい紐を通していくだけグッ


完成はこちら!

可愛くなったおねがいキラキラ


サイズ感的には
カップヌードル2つが余裕で
入るくらいラーメン
↑他にちょうどいいのがなかったの指差し

長財布も入るけど
横サイズがピッタリだから
2つ折り財布や
小さい財布がいいかなアセアセ


まだ余裕があるくらいOK

紐を結んで持っても

ショルダーにしても
使いやすそうなので
この冬沢山使いたいと思います爆笑


他にもブラックも売られていたので
気になった方は
探してみてくださいニコニコ