御前崎でいちご狩り | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

本日やっと携帯が復活しました…m(_ _)m
こんばんは!
先日ゆうりちゃんと、
御前崎に行ってきました🍓✨

今年初のいちご狩り🍓♪{E93E2B3E-3A10-49BA-8A91-FA0494513D20}
【赤ずきんちゃんのおもしろ農園】さん。


静岡県のイチゴハウスで最大の大きさの農園です〜!!

私達の食べた品種は、
章姫や紅ほっぺ♡



みずみずしいイチゴが沢山♪
{6A1334B7-B3B9-4A45-91DB-3C078C2A5746}
私は2年ぶりくらいのいちご狩りで本当
テンション上がりました♪笑




やっぱり、自分で捥ぎ取って食べるのが面白い〜!!


大きなイチゴをわくわく探して
見つけられた時の喜びも好きピンク薔薇!!
{56E0826F-AD8E-436D-A6BB-47D65F9D2050}

何個食べたんだろう。。
30個くらい?!笑



途中から自分好みのイチゴを探すのに無言でとっていました笑🍓

{CC006E7B-FB6B-4014-B50E-BE366DC327A4}
エントランス♪お持ち帰りのイチゴ販売もあります〜♪

とても楽しかったです(*^^*)


🌟磯部はるか🌟