何度も通いたくなるお店を発見! | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

浜松市のタイ料理
のお店に行ってきました〜目ビックリマークビックリマークゆうりちゃんと♪

名前は、スカリタイレストラン&バーさん!!


浜松アリーナの近くにあるお店です♪

人生初の海外旅行がタイとベトナム🇻🇳🇹🇭でしたし、
昔からタイ・ベトナムの料理が大好きで
日本に帰ってきてからも近くに美味しいお店ないかな〜とずっと思っていた時に出逢ったこのお店✨


常連の友達からパッタイが特におススメ!!!!

と教えてもらい、早速注文♡
{3C550CD7-E33B-40EF-A47C-7CE7AD9669F3}センレクという米の麺を使って炒めているそう🌟
タイ式焼きそば♡ピーナッツや🥜、
砂糖、香辛料がセットでついてきて、自分好みの味付けにできます!!やみつきになる美味しさでした✨ビックリマーク



ブロッコリーと海老の炒め物🦐🥦
シャキシャキの新鮮なブロッコリー!甘みがあり美味しい!
海老もぷりぷり♪
しっかり濃いめの味付けで私好み🌟
こちらも美味!!♡
{3F26B1A0-4EAD-411F-B036-D84C43885837}

{9B648102-9571-44C6-ADFC-F341B04EE7C6}

お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆったり食事の時間を楽しめました!目ラブラブ

タイ人のシェフの方と日本人の奥様のぬくもり溢れる素敵なお店✨
{8C68F117-8CDF-42B1-9D20-BBF687F7D619}

おすすめです♡(❁・∀・❁)


⭐︎磯部はるか⭐︎