期間限定キャラメルりんごシロノワール♡ | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^

昨日今日と連休

せっかくなので外に出ようと思って、用を済ませてからコメダ珈琲店へ☕︎   




アイスオーレ☕︎恋の矢


{CF556A62-A100-4A66-8279-719B3F7FBE11}


コメダで定番のコーヒーのお供のお豆もハロウィン仕様でかわいかったです


そしてお目当の〜〜〜



{FC3E85C6-9B03-4437-88A7-CC837058FB26}


期間限定キャラメルりんごシロノワール♡


1人やったのでミニサイズにしましたがそれでもかなりのボリューム!
こんなにボリュームあったっけ?w

昔ならミニなら小さい〜〜ってなってたのにな...
この前にご飯食べに行ってたのもあるけど腹ぱーん!!!


間にカスタードが挟まれていてソフトクリームにキャラメルソースに蜜漬けりんご
うん、甘い✋笑
けど美味しいのは間違いないですん

アイスオーレシロップ抜きにしといてもらってよかった〜笑



ランキングに参加しています
よければポチッとお願いします(>_<)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村