お久しぶりです | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^

めっちゃお久しぶりになってしまいました...💦

家で色々あったことや日常のバタバタねなかなかブログを書く気分になれず...


しかし久しぶりに来週韓国へ行くことになりました♬
最近韓国からも離れ気味やったので流行に乗り遅れてるのでみなさんのブログやインスタ徘徊して色々リサーチなうですwww


これを機にまたブログ復活しようと♡
ネタは沢山ありますからね〜😎笑




今日のお昼はこれを食べました♡
これで韓国ラミョン無くなってしまったので韓国でたくさん仕入れてこないと!✊🏻



よければポチッとお願いします!☺️☺️☺️

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村