発表会記録⑧完 | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

発表会記録 ようやく完🔚




今年の集合写真、
まるでなおみ先生の教室みたいになっていて、
私は生徒に紛れていて、
これはこれでめちゃめちゃお気に入りです🤣💕
ほんとにレアな会でした✨✨
生徒たちが大きくなるにつれ、
みんなと発表会の色んな話が出来るようになって
楽しいです🤭

来年もみんなから色んな要望が…😂
運営側ももちろん大変な事は沢山あるけど、
いやいや、やっぱり演奏者が1番大変☝️
本番で使うエネルギーって本当に凄まじい。
みんな凄いことをやってのけているのですよ✨
支えて下さるご家族の皆様にも感謝です☺️

ひとまず発表会記録はこれにて終了🎹

さて、来年のみんなの要望に応えるには
狙ったホールを押さえなければ…🫨