くにおんピアノフェスティバル♪ | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

ピアノフェスティバル
with くにおんピアノコンクール🎹

♪フェスティバル編♪

今年は4名の生徒がフェスティバル、
1名がコンクールに参加しました✨




私もレッスンに同席させて頂きましたが、毎回先生の音色にうっとり聴き入ってしまいます🥹
音大のレッスンですのでもちろんドイツ音名が飛び交うのですが、しっかり付いていけていて感心😆
ソルフェージュ組は私も何かと安心です😉

数年前はガチガチに緊張していたけれど、ここ最近は憧れの先生のレッスンを受けられる事が嬉しくてたまらない生徒たち👦👧。
先生が教えてくださる事、音色、言葉、1つでも逃してたまるか!
という気迫さえ感じられます😆成長したね🤭

毎年記念撮影もして頂き、本当に感謝です☺️💕

だけど、今回レッスンして頂いた曲長過ぎて😂
30分じゃ全然足りない😂

ホール演奏の抽選に当たった生徒さんは、ばっちりドレスに着替えて👗
あの美しい音色が響き渡るホールで気持ち良さそうに演奏していました🥹✨

長〜い1日でしたが、今年も沢山勉強させて頂き感謝です♪














続く