アナ雪2 | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

今日は、ホテルとの最終打ち合わせハート



ロビーには大きなツリーがラブラブ!


発表会は12月って思っていたけど、もうあっという間に11月も終わりそうですね滝汗



今回生徒さん達に演奏してもらう会場は、普段はバーなのでとってもムーディですトロピカルカクテル







あとは座席を決めるのみ…これがなかなか大変でして叫び


考えている途中でいつの間にか深い睡眠に入ってしまう今日この頃ですガーン






でも今日はせっかく桜木町まで来たので、打ち合わせ後にアナ雪2を観ましたブルーハートグリーンハート

音楽が素敵で終始号泣…笑い泣き

字幕だったのですが、また日本語で聴くと全然違う音楽なのかなぁおねがいなんて思いました。







ハッピーエンドって分かってるので安心して観られるのもディズニー映画の良いところですねチュー