こんなとこ入ってます(笑) | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

穴があったら入りたい

箱があったら入りたい📦


これ、入れたんじゃなくて自分から進んで入ってった‼️ꉂ🤣𐤔

どなたか可愛がってやってください🐶🙇‍♀️


洗濯かごに入るのも好き(≧ε≦● )プッ


交信してる🤣

指と指を合わせてイーティーごっこ👉⚡︎👈

穴から指をツンとするとめっちゃ喜ぶ🤣
(☞^Å^)☞

洗濯かごは自分では入れないので、入れて欲しそうにしたら入れてあげるꉂ🤣𐤔


あのう、
洗濯ものシワシワになるから取り出してからにしてね😂


バケツにも入っちゃうよꉂ🤣𐤔




以上、


こんなとこに入っちゃうシリーズでした┏○ペコッ