夏野菜とねるちゃん | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

昨日は、夏野菜の素揚げカレーライスでした😋🍴💕🍛🥄



(今日も2日目突入ww)



完成したカレーはこんな感じ~




玉ねぎ切らしてた💦😅
なので、人参をみじん切りにしたものとひき肉を合わせました。

それに、トマトを入れて、自動調理器にセット。

スイッチオン!で、余熱時間含めて1時間で完成です(*^^*)



その間に、野菜を素揚げに。


なす、
オクラ、
ミニトマト、
かぼちゃ、
パプリカ


ナスとかオクラとか、
一緒に煮込むより、素揚げにしたほうが美味しいかもしれない( ͡° ͜ʖ ͡° )

夫にも好評でした😋🍴💕




かぼちゃとオクラはネルちゃんにもおすそ分け~



レンチンした甘いかぼちゃをどうぞ~






美味しいね(っ˘ڡ˘ς)



続いてオクラ

ネルちゃん、初オクラです。

どうかな??







美味しそうに食べてくれてます爆笑


🐭「おかわり!」





ほっぺにしまうのかなと思いきや、

その場で食べてくれましたウインク


ネバネバしてるから、どうかな?と思ったけど、
意外と食いつき良かったです♡




ごちそうさまΨ( 'ч' ☆)