【16週2日】妊婦健診2回目 | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

この間は2回目の妊婦健診でした🤰



前回同様、血圧、検尿、体重測定から~



前回、検尿があるとは思わず、トイレを済ませて来てしまったことを非常に後悔し、



今日は我慢😖するぞ〜!


と、思っていたのですが、



出発前にどうしてもトイレに行きたくなってしまい💦😅



混んでいたから、


順番もあとのほうだし、大丈夫だろうと思っていたら、



診察より前の早い段階で呼ばれ、



血圧、検尿お願いしま〜すと呼ばれました💦



なんとか、


規定量出てよかったε-(´∀`*)ホッ




それからしばらくして、今度は心電図。



そして、


また間が空いて、


エコーに呼ばれました。



はじめての経腹エコー



パッと映ったのは、


しっかりとした背骨でした!



すごい!



まだ小さいのに、しっかりとした骨格が出来上がっていて、


脳もできてる!



そして、


楽しみにしてた?3Dエコー!



苦手で無ければエコー写真📸どうぞ



ちょっとイラスト挟みます👶

↓↓↓




↓↓↓


なんだか、お腹の中で窮屈そうww


エコーの技師さんが、


「なんか、悩んでるねww」


実際には悩んでないけど、


「考える人🤔」みたいになってるww



男の子かな?女の子かな?



ドキドキしながら見ていたけど、


「性別は次回ですね〜」



チ───(´-ω-`)───ン



まだ分かりませんでした(´-﹏-`;)




USBをもらったので、


さっそくパソコンに保存しました(*^^*)



それにしても、

自分のお腹の中にひとりの人間!?がいることが未だ信じられません!






実は、

赤ちゃんと一緒に親子スイミングするのが夢なんですよね🙈💭💗


近くに屋内温泉プールがあるので、

行ってみたいです🏊‍♀️