っクマ くまあしあとあしあと

福袋を購入したことを書きました。


中身はこんな感じ。




そして、福袋が届いたっクマ。


本日より楽天さんでお買い物マラソンがはじまります。

この機会に福袋もいかがでしょうか?

 

イベントバナー

 

 

 


 

福袋というよりは福箱っクマ ビックリマークビックリマークくま
配達の時に、こちらのほうが都合がよい。

サイズはと言えば……サウザーを横に置く。


最近、芋焼酎飲んでないなぁ、と思うのだが、今は別の話し。

ここでは語らないっクマ くま右差し右差し右差し

サイズ的にはSwitchではなさそうだ。
ダイソンでもなさそうだ。
タイソンだったら、かなり驚く。
一発KOっクマ グーグー目くま

なんてことはさておき、開けてみましょう!
三品はいっているようですが……。

 

 

 

 

 



一品目

電動ひげ剃り。
あ……あまりいらないかな……。
クマしゃんはお風呂にはいって、T字ので剃るのが好きっクマ 上差しくま

 

 

 

 

 



二品目

これは……工具箱でしょうか?


あまりいらない……いや、ドリルドライバーです。
パイルドライバーの進化系っクマ サーチサーチくま


あっ、持ってないし、家に合ってもいいかも。
ちょうど、ペットにキツツキさんを飼おうかと思ってたし おいでおいでおいで

 

まぁ、そこは嘘ですが。

 

 

 

 

 


三品目


電気ケトル……? ラーメンやゆで卵も作れるようですが……うん?
これ、箱なのですが。

 


おでんが作れる。


スープなんかが作れる……なしじゃないかも。
使い方を勉強しないとダメですね。

 

 

 

 

 


というわけで、福袋さんでした。
当たりかハズレかと言われれば……こういうのって、購入したら、で換算するのですが。

 

い……意外と、普通に買うと高そうですね。

自分が興味ないものの相場ってわからないものです。

自分では購入しないものを購入する。
これが福袋のいいところとするっクマ グッグッくま

 

広告に書きましたが、楽天さんで購入するほどポイントがアップするお買い物マラソンが開催中です。

皆様も福袋を購入されてはいかがでしょう???

使うか否かはクマしゃん次第。
電動ドライバーとラーメンケトルは、使い込むと、何か見つかりそうですね……。

 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma

 


 

吹き出し内の文字はX(旧ツイッター)よりスクショさせてもらうことがあります。
顔文字がかわいいっクマ。