っクマ 熊からだ熊あたま くま?

ついつい、お財布の紐がゆるくなるお正月っクマ くま
とは言え、家にこもってブログばかりのクマしゃんは、特に買い物はしてないかな……。

何か、少しお正月気分を。

福袋を買ったっクマ アップアップくま


Yahoo! ショッピングっクマ 上差しくま

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Yahoo!ショッピングで「福袋」で検索すると、もういろいろ。
・ナッツ福袋
・コーヒー福袋
・パソコン関連
・筋トレ福袋


服に靴に下着に美容。
面白いので、のぞいてみてください。

そして、興味があるなら、お一ついかが?
 


 


クマしゃんが購入した福袋は、もうオールジャンル。

特に、今、これが欲しいはなかったし。
来たものを大切に使おうかな、と。
興味がないものが届いたほうが面白いかな……、と。

バリエーションも選べます。


発送は一月の下旬だそうです。
とても楽しみにしていたいと思います。

 

 

 

っクマ グッくま
 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma