ベルベルベルベルベル飛び出すハート

 

っクマ くまあしあとあしあとあしあと

このゴールデンウィークは仕事ばかりっクマ くま
何もしないのは……と、朝に仕事が明けた某日に、mochaさんの作品展に行ってきたっクマ くま
クマしゃんが参加したのは名古屋国際会議場で、こちらでは、すでに終了です。
まだまだ全国で開催中ですので、こちらをご覧ください。
https://artvivant-mocha.net/

グッズの案内はこちら

mocha展オリジナルグッズ
 

ABEMAプレミアム

なかなか外に出る気にならない方は、こちらでいかがでしょう?

 



開場は11:00。
まずは腹ごしらえっクマくま

どうにも、ここのエビカツさんが好物で。
ビール……ぐびぐび。

まだ、時間があるがね、と。

味噌カツ。

 



会場についたは、10:30頃か。
周りは大きな公園なので、ゆっくりしながら、待ちます。

で、開場!
受付で予約番号を伝えると、これがもらえたっクマくま

クリアファイル


アートカード。

で、ご入場っクマ くま
やっぱり見てると、絵が欲しくなる。
〇十万円、おいそれと買えるものではない。

【ご注意】

絵はピンキリで、以前に絵画の世界にハマってしまい、経済的にリカバリーに苦労した人がいて。
その話を聞いていたので、絵画展での防御力は高いっクマ くま

何かの記念やご褒美に高級な絵を一枚、はアリなんだけど、コレクター志向に走りやすいですよね!
分かっているので、防御力は高いっクマ くまくまくま

欲しいグッズを決めておくなど、予算を決めてから行きましょう!
分相応でいきましょーー!!!

 



では、クマしゃんが購入したクリアファイル。







さて、クマしゃんが一番気に入っているのはどれでしょうか?
皆さんもお気に入りを探してください!

 

 

関係ないが、父の日、母の日に、これを購入いたしました。



少し、話を変えるっクマ くま
このときの( → 10月8日 秋の散策・芸術鑑賞 )ファンタジーアート展が再び開催されていました。
天野喜孝さんのクリアファイルも購入してきました!



ファイナルファンタジー


グインサーガ


ヴァンパイアハンターD

うむ。
……上の二つはファイナルファンタジーでいいんだよね。
もぐり??

 



さて、行くっクマ くま
Mochaさんのクリアファイル。
クマしゃんが一番好きだったのは……

意外にも。

もちろん一つ目がインパクトが大きくて、こういうのが目的で行きました。

普通の状態なら、こちらかな……。
で、夜空をはじめ、空が描かれた多くの作品を見ることができて、感激でした。

でも、クマしゃんが見ていて、一番心惹かれたが藤棚の作品だったっクマ 足足くま
もちろん、会場に飾られてるのは写真には撮れませんが。

画角に対して、対象が小さくて、引き込まれるような美しさの作品で。
クリアファイルにこれがあったら購入しよう、と思ったけど、なかった。

空の絵より緑などの自然がよくなって、人が描かれているより、猫さんがよくなったっクマ くま

でも、これは、そのときの感想。
次は、絶対に違う感想を持つと思います。

 



ここから後半に続くわけですが、皆さんも、もしよろしければ。
自分のお財布事情をしっかり把握してからね!

ちなみに、クリアファイルはB4の色画用紙に貼り、フォルダーに綴じてます。
こちらをご覧ください!
( → 4月15日B4ファイルフォルダーを購入しました


では、ほどなく後半をアップします!

 

 

5/8 アップしました。

こちらからどうぞ( → 5月8日 mochaさんの作品展(後半)

 


っクマ あしあとあしあとあしあとくま

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

クリアファイルはYahoo!ショッピングから購入しました。

 

 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma