春日部市限定デザイン、クレしん | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

娘の朝ごはん☀️







小さいぶどう🍇

皮剥いて食べてもらってる!

皮は渋みがあるから食べない真顔



ヤオコーで購入したクリームチーズプリン🍮

娘食べなかった不安ガーン

お高いだけあってめちゃ美味い飛び出すハート飛び出すハート



ヤオコー焼きそば!

焼きそば食べてくれる看板持ちびっくりマーク

ヤオコーの焼そば甘いから美味しい😋



ビッグエーで購入した塩バターワッフル🧇

ジョイフーズのワッフルたまにあげてたから

ワッフルに飽きたっぽくて食べなかった真顔真顔







ララガに昼散歩🚲

アカチャン本舗に行く事が多いびっくりマーク

お試しのおもちゃで遊ぶ娘🧒🏻







ララガーデン行ったら毎回買って食べてる飛び出すハート

アイスはコーン派🍨









ララガーデン、おかしのまち






市役所













最近設置されたモニュメント!

このデザインは春日部市のみ指差し

娘が毎回近づいて手触ってる笑