家族3人で筑波市のカフェ | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

11:00前に出発🚗







うちの脚上で寝た所でチャイルドシートに乗せたら

泣いて嫌がってたけど眠いから抵抗力弱め指差し

このあと、くるまの揺れで寝落ち!







1時間で筑波市到着!

道の駅 常総

もな起こして中入ったら子供遊び場びっくり
沢山の本に滑り台🛝📕‼️









筑波牛乳ソフトクリーム🍦

甘ささっぱりめびっくりマーク

ほぼ残されたからウチが完食ひらめき飛び出すハート









車戻るまでに、アイス食べる?って何度も

聞いて確認したけど要らないって真顔

車戻ったら、アイスアイスって無気力無気力

もう完食したからないない凝視凝視












目的地、到着びっくりマーク





アイスコーヒーとマサラダよだれキラキラ

プレーンにシュガーまぶしてて

中にチョコミントアイスグリーンハートブルーハート

揚げたてだからフワフワもっちりハートハート

結構油オイリー十字架

ぶどうアイス濃厚🍇🧊❣️






娘は遊びに夢中🧒🏻








すぐ穴開けてた笑











恐竜さん🦕🦖ラブ






キャラメルチョコバナナ200円🍌






手掴みで食べてた娘立ち上がる








シナモンで中にカスタードクリーム!

結構甘いニコ









帰り道に筑波で魚べい🍣

たこわさ軍艦めちゃ美味かったチューチュー

50円ワサビも良い感じ音譜音譜






家に到着19時!

旦那が娘お風呂入れてくれた🛁