幼稚園の庭、バナナシェイクチョコミント | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

11:30に姪っ子お迎え行って4人でドトール🚲

ココナッツアイスが売ってるマルエツの隣にある

ENEOSにドトールあった!







バナナシェイクチョコミント🥤750円💸

店舗限定だから前日に電話して聞いたよ📞









バナナの味強くてチョコミント薄いガーン

ミント感ないかな💦 

 



チョコミント苦手な人も飲めるし

小さな子供でも飲めるよ口笛

3歳の姪っ子が美味しいって言ってた👧🏻




埼玉で飲めたのは

ドトールスタンドEneJet春日部店🚗





私はチョコミント党だから

しっかりミント感が欲しい悲しい

買う前に口コミ見ればよかった💦

そしたら買いに行ってなかったわ真顔ガーン






しまむら行ってからまた幼稚園戻り

なんとか面談?で!

終わるまで庭で遊んだ指差し

娘は、めちゃ嬉しそうに楽しそうだった❣️








全力の笑顔で走る娘歩く






































自分でまたがりサドルに乗って

嬉しそうに拍手してた👏笑笑